イヴァンカ代官山 ワンプッシュトーク 第12回

毎回ゲストの方にオススメの1品を
「ワンプッシュ」していただくコーナー
「イヴァンカ代官山 ワンプッシュトーク」
今回お迎えしたのは植村花菜さん。
P1221841.JPG
先日の誕生日は旦那さんに
チーズケーキを作ってもらっちゃうという
新婚エピソードを赤裸々に語ってくれました。
今日植村花菜さんがワンプッシュしてくれたのは
明日リリースの最新シングル「輝く時間の中で」
サビのメロディは5,6年前に思いつき、
曲自体も2年位前に完成していたという
虎視眈々と控えていた曲。
今回、満を持して発表されました。
この曲を引っさげてのツアーも決定!
3月22日にLive JUKEにやってきます!
アコギ1本の弾き語りライブです。
植村さんのお家に遊びに行く感覚で
ライブにも行ってください!
今日、植村花菜さんにプレゼントした
イヴァンカ商品について詳しくはこちら