『かわの presents マイスペシャルウェディング』スタート!

今日から始まった新コーナー『かわの presents マイスペシャルウェディング』。

 

結婚に憧れるアサラー女子アヤノン。

「私だったらこんな結婚式をしたい!」をいう気持ちは強ーくあるんですが、結婚式についてはまだまだわからないことだらけ。

 

このコーナーでは、ブライダルのプロのスタッフの方にいろいろと教えていただき、アヤノンの憧れの結婚式を具体的にイメージしていきます★

 

とっても頼りになるブライダルのスペシャリスト”アマノン姉さん”こと天野さんにコーディネートしてもらい、いろいろと勉強させていただきます~!

130108msw.JPG

 

今回、結婚式ならではの感動エピソードをご紹介してくれた、「マリーエイド」ウエディングプランナーの松井さん!

 

すごいと思ったのは、プランナーさん自ら取材をして構成をし、新郎さんの為にサプライズで亡きお父さんからのメッセージDVDを作ったということ。

 

最初から最後まで一人のプランナーさんが担当する「かわの」だからこそ、新郎新婦さんの想いをより深く理解し、形にできるんだと思います。

 

何よりも、「新郎新婦のために」というプランナーさんの強い想いがとても嬉しいですよね。アヤノンも感動していました。

 

ウェディングプランナーとして「二度と創れない演出」を心掛けているという松井さん。

これからもたくさんのカップルの想いを形にしてください☆

 

『かわの presents マイスペシャルウェディング』、次回は1月29日(水)!

アヤノン憧れのガーデンウェディングについて教えてもらいます!お楽しみに♫