甲斐選手インタビュー☆

サンダーズカフェ、森本記子です☆

今日は、先週末に行われた、

東レ戦と堺戦を振り返りました~!

 

1レグでは、大きく勝ち越し!

順調な滑り出しのサンダーズ。

2レグのスタートこそ残念でしたが、

まだまだこれから!

応援にも熱が入りますね~。

 

インタビューでは、甲斐選手が登場。

ここのところ試合では、

なかなかコートに立つ姿が見られなくてさみしいですが、

ベテランの甲斐選手がいてくれるからこそ、

若手の選手が思いっきり

プレーできているんだと思います☆

甲斐選手は

「個人的には、井上選手の成長がうれしい!」と

はなしてくれました。

「とにかく、けがが一番怖い。

ケガの内容にやってほしいと願うばかり」と、

後輩思いの甲斐選手の気持ちが

ぐいぐい伝わってきました。

 

来週も、うれしい報告ができますように!

おたのしみに~♪

 

森本記子。