JTサンダーズ、安井選手~♪

サンダーズカフェ、森本記子です。

今日は、安井選手がスタジオにお越しくださいました!

140130JT.JPG

久しぶりに安井選手にお会いしたのですが、

なんだか前より小顔(?)になったというか、

シュッとされた気がします!

特に体重も変わってないとのことですが、

私の気のせいですかね!笑

 

年末から肩を怪我していたという安井選手。

しばらく試合に出られない日が続きましたが、

練習にもしっかり参加できるようになったので、

試合で安井選手の姿を再び見る日も近そうです!

 

先週末のFC東京戦では、

「負ける気がしない、安心してみられた!」

と語ってくれた、安井選手。

翌日のパナソニック戦では、

故障した八子選手の付き添いで

広島に帰っていたそうです。

 

八子選手の怪我も心配です…。

 

まだまだ、シーズンが続きます。

今週末は、大阪!

 

移動時間も大変ですが、

身体に気を付けて、

頑張ってほしいですね!!

 

来週のサンダーズカフェもお楽しみに!

 

森本記子。