サンダーズカフェ200回記念☆

こんばんは、サンダーズカフェの森本記子です。

今回で、サンダーズカフェは200回目を迎えました!

いつも聞いてくださって、ありがとうございます~!

 

今日は、200回目にふさわしく、

初登場!越川優選手のインタビューをお届けしました。

 

とても気さくに、ていねいに答えてくださった、越川選手。

広島に来て3か月、すぐにシーズンが始まったので、

まだ広島の街をじっくり楽しめていないそうですが、

何度か、チームメイトと食事に行っているそうですよ。

「広島は、何を食べてもおいしいです!」

とも、話してくださいました~。

 

先週末の2連勝で勢いに乗って、

今週末の東京大会も勝って、

ますます弾みをつけてほしいな~と思っています・

 

ちなみに、インタビューの時の様子を、

サンダーズブログにもアップしてくださいました。

ありがたや~!

ぜひ、見てみてくださいね♪

来週のサンダーズカフェもお楽しみに~!!

 

森本記子。