水族館のような結婚式?!

毎月第1・3水曜日にお届けしている、『かわの presents マイスペシャルウェディング』!

 

今回は、マリーエイドのチーフプロデューサーの小坂さんが登場!

140219kawano.JPG

 

さすがチーフプロデューサー!

お話から敏腕っぷりが垣間見られるようでした!!

 

マリーエイドでの結婚式の進行表は白紙。

まずは、お二人のことについて答える”アンケート”を書く宿題から始まります。お二人の思いを形にするにはどうしたらいいのか、プランナーさんが本当に親身になって考えてくれます。

 

スタッフさんが時間をかけて、一組一組、同じものは一つもない、”マイスペシャル”な結婚式をプロデュースしてくれます。

 

小坂さんも言っていましたが、やりたいことを具体化することも大事なんですが、結婚式は、これまでお世話になったご両親やゲストのみなさんへの感謝を伝える場。感謝やおもてなしの気持ちを、いかに二人らしく表現するか、ということが大事。

 

「盛り込みすぎ!」とアマノン姉さんにツッコまれるぐらいやりたいコトがいっぱいあるアヤノンにとって、ハっとさせられた今回のお話でした。「感謝の気持ちを伝える」、という一番大切なことを忘れてはいけないですね!

 

ちなみに、こちらが今回のお話にあったサウスハーバーリゾートの四角のテーブル。

140219kawano2.JPG

このテーブルをギフトボックスに見立てて、赤いリボンをかけるなんて、ステキですね~!

 

そして、アヤノンがやりたがっていた魚釣りは、このプールを使います!

140219kawano3.JPG

みんなでワイワイ釣り大会ができたら楽しいだろうね~!

 

“水族館”みたいな結婚式、実現できるといいネ!

その時は小坂さんにプロデュースをお願いしよう~!

 

『かわの presents マイスペシャルウェディング』、次回は3月5日(水)!

次回はお料理についてご紹介します!お楽しみに★