fumika

ちっちゃくてキュートな
福岡出身シンガーfumikaさんをお迎えしました!
0220fumika.jpg
幼い頃は劇団四季の
「ライオンキング」に出演していたという
驚きの経歴を持つシンガー。
そんなfumikaさんのペットはなんと「ヘビ」!
携帯の待ち受けをヘビ(名前はまろちゃん)
するくらいの溺愛っぷり!
餌のねずみも自らで与えているという
見た目とは逆に豪快な1面を持っています・・・。
(アヤノンは終始ヘビに怯えていました)
fumikaさんが先月リリースした
シングル「泣きたい僕ら」は
「慰謝料弁護士
 ~あなたの涙、お金に変えましょう~」の主題歌。
作詞にfumikaさんも参加しています。
さらに4月30日には早くも次のシングル
「Endless Road」のリリースが決定!
こちらの曲も要チェックです!
早く広島でもライブがしたい!と
言ってくれたfumikaさん。
次回広島に来るときは
まろちゃんも一緒にお越しください!
ふみかsain.jpg