量より質だけどやっぱ欲しい。

金曜日はOAがないので
「今日のOAのうちに
 チョコをもらっておこう放送」
通称:おねだり放送を決行したトゥーロック。
(おねだりの結果?聞かないでください)
ですが、決して1つもチョコを
もらってないわけではないのです。
IMG_0806.jpg
そう、アヤノン&のんちゃんからの
チョコをすでにもらっていたのです。
でもね、1つだけじゃやっぱさみしいじゃん?
いやいやたくさんあれば
いいってもんでもないですけど!
そもそも今日はバレンタインじゃないですしね!
きっと「不意打ちおねだり放送」されたもんだから
急に言われても持ってけないよ!って
なっちゃったんですよね!うん!
俺たちのバレンタインは
まだ始まったばかりだ・・・!
(チョコ待ってます。月曜日でもいいよ!)
ADイエロー