うらぶくろ

広島の人が「街に行く」といえば
本通りですが、本通りから1本外れた通り
「うらぶくろ」
過去は「本通りの倉庫」と呼ばれるほどでしたが
現在はオシャレなお店がいっぱい!
そんなうらぶくろをもっと盛り上げるべく
公式ガイドブック「うらぶっくろ」が
発行されました!
IMG_0809.jpg
袋町に「炭焼 雷本店」を構える会社
キャピタルコーポレーションの村井さんをお迎えしました

公式ガイドブック「うらぶっくろ」には
うらぶくろのお店情報、うらぶくろの歩き方を掲載!
気になっていたけどよくわからないから
店内まで入れなかった、というあなたに!
うらぶくろでデートしてみたかったけど
デートプランが立てられない、というあなたに!
ぜひ手に取ってほしい1冊です。
公式ガイドブック「うらぶっくろ」は
無料のフリーペーパー!
うらぶくろのお店などに置いてあります!
詳しくはHPfacebookをチェックしてください!