八子選手インタビュー☆

サンダーズカフェの森本記子です。

今日は、けがの状態が気になる

八子選手のインタビューをお届けしました!

 

ズバリ、けがの調子をうかがうと

「ジョギングできるまでに回復していい感じです」。

と、ほっと一安心です。

 

試合に出られない状況が続くことに対して、

「早く治して試合に出たいですが、

焦っても仕方ないです。

今できることをやっていきたいです」と、

とても前向きな答えが返ってきました。

 

来週の東京大会での復帰を目指していたそうですが、

少し回復が伸びているので、

3月の呉大会で復活できそうだそうですよ!

 

怪我で苦しんではいますが、

とても明るい表情が印象的だった八子選手。

「試合に出られないけれど、楽しいです!」

と、話してくださいました。

 

越川選手と同じチームで戦っていることについて、

「尊敬しています。越川選手みたいになりたい。

いいところを学んで、超えていきたい!」とも。

 

呉大会での復帰がたのしみですね!

 

チケットプレゼントも実施中です!

詳しくは、別立てした記事をチェックしてくださいね!

 

来週のサンダーズカフェもお楽しみに~!

 

森本記子。