Show Weddingって??

毎月第1・3水曜日にお届けする『かわの presents マイスペシャルウェディング』!

 

今回、アマノン姉さんオススメの”Show Wedding”についてご紹介してくれたのは、ザ サウスハーバーリゾートのディレクター・パフォーマーの”ミスター”こと、藤井さん!

140205kawano.JPG

 

終始ノリノリでShow Weddignについてお話してくれた、ミスター!指パッチンでキューも振ってくれました(笑)

 

Show Weddingは、新郎新婦はもちろん、ゲストのみなさんもショーのように楽しめる結婚式のこと。

 

オープニングアクトでチャップリンが出て来たり、樽ゲームでゲストのみなさんと一緒に楽しんだり、まさに”ショー”のような、今までにない結婚式です!とにかく演出が細かくて、すごいんです!

 

まさかミスターがチャップリンだったなんて・・ミスターのチャップリン、見てみたいですね~!!

 

これが樽ゲームで使用されるアイテムたち!

140205kawano3.JPG

 

飛び出すのは黒ヒゲのおじさんではなく、祝砲です!当ててみたい~!

 

以前サウスハーバーリゾートを見学させてもらった際、ミスターがいろいろと案内してくださったんですが、さすがパフォーマー!サプライズありの嬉しい演出をしてくださって、本当ニクい!笑

 

披露宴会場の外にあるプールでミスターとパチリ☆ 

140205kawano2.JPG

 

「アローハ♫」と思わず言ってしまうようなステキなロケーション!

ミッキーの手と耳を付けたスタッフさんが盛り上げてくれます!

 

ミスターの話を聞いてまた夢が膨らんだアヤノン。

次回は、具体的にどんな結婚式をしたいのか、話を聞いてくれるとのことで、”やりたいことメモ”を忘れずにアマノン姉さんに会いに行ってきまーす!

 

次回は、2月19日(水)です!お楽しみに~!!