井上選手インタビュー!

サンダーズカフェ森本記子です。

セミファイナル進出まで、

あと一歩に迫ったJTサンダーズ!

 

今日は、井上選手のインタビューを

お届けしました。

 

井上選手といえば、

今シーズン、主にスタメンで出場しています。

これまで、なかなかコートで見られる

機会がなかった分、

嬉しいファンの方も多いと思います!

 

「チャンスを与えてもらっていることを

感謝してコートに立っています」

「大変だけど、幸せな大変さ!

ファンの方が身に来てくれるので、

キツイと感じたことはありません!」と、

井上選手の言葉一つ一つから、

本当に周囲のことを大切にしているなぁと

感じました。

 

レギュラーラウンドは残り4試合。

今週末は、ホームともいえる

芦別での戦いです!

 

セミファイナルへの切符を手にして

元気に広島に戻ってきてほしいですね!

来週のサンダーズカフェもお楽しみに☆

 

PS

呉大会での写真を送ってくださったあなた!

声をかけてくださってありがとうございました~!

これからも、よろしくお願いします☆

 

森本記子。