セミファイナル進出決定!

サンダーズカフェ、森本記子です。

JTサンダーズ、

みごとセミファイナル進出を決めました!

おめでとうございます~~!!

8シーズンぶりの4強入り。

待ち望んでいたファンの方も多いと思います!

 

今週のサンダーズカフェは、

神田聖馬選手がスタジオに遊びに

きてくださいました~!

 

現在のチームの雰囲気について

「4強入りは決まりましたが、雰囲気は変わらずです。

練習が増えたり、減ったりもなく、

今迄通りのことをしていれば必ず勝てると、

監督の言葉通りやっています」

と、話してくれました。

 

なんだか、これまでとは違う、

自信というか、勝てるという強い気持ちが、

神田選手の表情からにじんでいましたよ~!

 

今週末は、レギュラーラウンドの残り2試合を

大阪で戦い、

いよいよ、4月は福岡でセミファイナルラウンドが

開幕します~!!

 

私ももちろん、応援に行きます!

行けても、行けなくても、心は一つ!

ぜひ、一緒にサンダーズを応援していきましょう~!

 

来週のサンダーズカフェもお楽しみに!

 

森本記子。