広島学生NO.1ミュージシャン決定戦!

3月23日(日)MUSIC CUBE2日目で
ヤンジェネミュージシャンたちが激突しました~!
当日は快晴!
アリスガーデンステージにもたくさんの人が
お越しくださいました!ありがとうございます!
ライブはRED in BLUEからスタート!
yg1.jpg
yg2.jpg
1曲目からオーディエンスの心をグッと掴んで
会場を熱狂させてくれました~。
Dr.のズマくんがRED in BLUEとしての
ラストライブだったということでより力の入った
パフォーマンスでした!
そして2組目はGroup3!
yg3.jpg
yg4.jpg
RED in BLUEが作り上げた空気感を
ガラッと変える大人なナンバーを披露。
エントリー楽曲「猫」とは一風かわった
アップテンポなナンバー「貴方が眠るまで」で
会場が一つになりました。
最後にライブをしたのは
ペロペロしてやりたいわズ。
yg5.jpg
yg6.jpg
トリということにひるまず、
ライブをかましたペロペロしてやりたいわズ。
2曲目に演奏した「ハイライト」は
かなり走ってましたね~。
yg7.jpg
3組のライブが終わり、審査員のポイント、
観客審査で最もポイントを獲得したのは
ペロペロしてやりたいわズ。に決定!
でもどのアーティストのライブも素晴らしかった!
これからの活躍が楽しみです!
チャンピオンになった
ペロペロしてやりたいわズ。の楽曲は
4月の5カラのエンディングナンバーになります!
(毎日「ハイライト」をOA!)
5カラでは引き続き未来を輝かす
ヤンジェネミュージシャンを
ピックアップしていきます!