Vプレミアリーグ呉大会2014

サンダーズカフェ森本記子です。

先週末の呉大会!

応援に行った方、行けなかった方!

サンダーズのみなさん、

みんなひっくるめて!お疲れ様でした~!!

 

地元6戦すべて、勝利で飾ることができた

JTサンダーズ。

堺ブレイザーズ戦のあとは、

しばらく放心状態でした…(嬉しすぎて)!

 

これで、大きくセミファイナルラウンドに

グッと近づけたとてもとても大事な試合でした。

試合後の選手も、皆さん本当に明るい表情で、

インタビューをしているときも、

とても和やかな雰囲気でした。

 

レギュラーラウンド、残り6試合。

一つも落とせない気持ちで挑んでいきたい!と、

大上選手もおっしゃっていました。

 

呉大会で、森本をみつけて声をかけてくださった方、

本当にありがとうございました~♪

今回残念ながら会えなかった方も、

これは…もしや…セミファイナルラウンドのある、福岡や

ファイナルの東京で…会えちゃうのでは…?

と、いろんなワクワクがいっぱいです。

 

今日も興奮気味で少々時間オーバーしちゃいましたが、

この高まる気持ちのまま、

選手の皆さんと一緒に今シーズン戦い抜いて(?)

応援していきたいと思います!

 

来週のサンダーズカフェもおたのしみに。

 

森本記子。