結婚式は、準備が9割!!

毎月第1・3水曜日にお届けしている、『かわの presents マイスペシャルウェディング』!

 

今回は、マリーエイドの店長、阿部さんが登場~!

140402kawano1.JPG

 

癒し系の阿部さんに、結婚式の準備についていろいろと教えてもらいました!

 

結婚式の準備って、1年ぐらいかかるんじゃないの??と思っていたアヤノンですが、大体3か月前からで大丈夫なんだそうですよ~

 

でも、アマノン姉さんも言っていましたが、「準備9割」なので、早めに動いた方がより いいものになるとのこと!確かに、仕事など普段の生活もしながらの準備になるので、余裕を持ってやりたいですよね!

 

マリーエイドでは、打ち合わせの時間をとても大事にしていて、何度も何度も打ち合わせを重ねます。それは、プランナーさんが二人のことをより深く知って、二人だけの、マイスペシャルな結婚式を実現するためなんですね。

 

一人一人にそれだけの手間と時間をかけてくれるマリーエイドのプランナーさんは本当にすごいと思います!アヤノンもいつも言っていますが、スタッフのみなさんは本当に愛情たっぷりで、アヤノンも大好きなんです!

 

結婚式をお考えのみなさん、ぜひアマノン姉さんや阿部さんに会いにマリーエイドに行ってみてください♫ きっと、私たちが言っていることがわかるはずです~!

 

『かわの presents マイスペシャルウェディング』、次回は4月16日(水)です!!