JTサンダーズ準優勝

サンダーズカフェ 森本記子です。

 

JTサンダーズは、準優勝で、

今シーズン幕を閉じました。

 

JTサンダーズの選手のみなさん、

スタッフの皆さん、ファンの皆さん、

本当にお疲れ様でした~!

ファイナルラウンドの会場は、

東京体育館。行ってきました!!!!

今日のサンダーズカフェでは、

実際に会場にいって、私が感じたことを、

お話させてもらいました。

少しでも伝われば…嬉しいです。

 

サンダーズのグリーンと、

パナソニックのブルーとで

くっきりと染まった体育館。

こんな、最高の舞台で戦う選手たちの

緊張感と、喜びをひしひしと感じならが

精いっぱい応援しました!

相手のプレーや、

気持ちを全面に出したパフォーマンス、
そうした、何かのきっかけ1つで、

試合の流れが、ガラッと変わる!

それが、バレーの醍醐味、おもしろさで、

「バレーって本当におもしろい!」

そう思い知らせてくれる、

本当にいい試合でした!

試合後、選手は本当に悔しさをにじませて、

その場に崩れ落ちました。

しばし放心・・・
相手チームの胴上げ越しに見る、

選手たちの表情は決して忘れません。

 

この悔しさを糧に、来シーズンも

かならずや、この最高のステージに

連れてきてもらいたい!

そう思いました。

 

5月にはいると、すぐに黒鷲旗。

ファン感謝デーも開催されます。

 

しっかりと休んで、

またすぐに走り出す選手たち。

これからも、

サンダーズカフェは応援していきます!

 

森本記子。