セミファイナルに向けて…

サンダーズカフェ森本記子です♪

いよいよ、明日に迫ってきました!

セミファイナルラウンド!!!!

 

レギュラーラウンドを18勝10敗で終え、

8チーム中、3位でセミファイナルラウンド

進出を決めました~。

 

今日のコーナーでは、

久しぶりに徳元幸人コーチの

インタビューをお届けしました。

 

久しぶりのラジオで、

ちょっとドキドキしていたという、徳元コーチ。

8シーズンぶりの4強入りについて

「この感覚は久しぶり!

ファイナルの雰囲気は全然違います。

1つのミスが命取り。

重みがちがいますね~!」。

 

コーチとしては、

「とにかく、チームの雰囲気を上げることを

こころがけています」と、

力づよくかたってくれました!

 

今週末、福岡に応援に行かれる方も多いと思います!

わたしも、もちろん駆けつけます~。

会場で見かけたら、声をかけてくださいね♪

一緒に、ファイナル進出目指して、

応援しましょう~!!!!

 

来週のサンダーズカフェをお楽しみに!

 

サンダーズカフェ

森本記子。