比治山公園、お花見生中継~!

どうも~!
5COLORS火・水DJ、
レッド・アヤノンです♪
今日の広島After5は、
比治山公園からお花見中継をしました~!
昼間はぽかぽかいいお天気だったのに、
笹原カッパ外出の途端に、雨!!!
かたじけない!
が、しかーし!
比治山では、楽しそうな飲み会が
繰り広げれらていました~!
hcfghcbvcn.jpeg
ステキなお兄さまたち!
外でお花見してたけど、
七輪に火をつけた瞬間、
雨が降り出して移動したらしい。。。
おいしそうなお肉を、
たらふく食べていらっしゃいました★
仲間に入れていただいて、
ありがとうござましたー!
そして今年もお世話になった
比治山公園の「さくら茶屋」のみなさん!
hgfhgfhjmc.jpeg
さくら茶屋さんでは、
焼肉セット(1800円)やゴザの貸し出し、
お酒の販売、さらには、おいしいおでんもあって、
至れり尽くせり!
おでんのおみやげも、
たくさんいただいちゃいました!
本当にありがとうございました♪
今年も花見After5は、
手ぶらで比治山公園にLet’s Goデス!!
DJアヤノン♪