今がはじめどき♪英語で習うクッキングスクール~♪

今週の広島After5は
習い事をテーマにお届けしています。
今日は、クッキングスクール!
しかも、英語で学べちゃうという、一石二鳥!な
「トニーズハウス」というスクールを紹介しました!
「トニーズハウス」は中区舟入にある
「ジェリーのしっぽ」というカフェの2Fで
行われている料理教室。
「ジェリーのしっぽ」は昼も夜も
営業しているギャラリーカフェ。
広島の若手アーティストたちが
個展を開くこともあるそう。
来日5年目、ニュージーランド出身のトニーさんが開く、
「英語」で行うクッキングスクール。
ちなみにトニーさんはイケメンだそうです~!
レシピも含め授業は全部英語ですが
トニーさんは日本語も話せるので
英語初心者も大丈夫!
料理はスイーツから、
夕食に作りたいおかずまで幅広く
教えていただけます。
通ってみたい!と思った方、
まずは「ジェリーのしっぽ」に連絡を!
facebookもチェックして連絡してみてくださいね~!