Wink福山・備後版編集部おススメ!
夜桜スポット!

広島市内は葉桜になったりで
お花見のピークは過ぎてしまいましたが
福山・備後エリアはまだまだ見ごろのようです!
今日はWink福山・備後版編集部さんから
福山・備後エリアのおすすめ夜桜スポットを
教えてもらいました!
福山城公園は定番のお花見スポット。
福泉坊(ふくせんぼう)福山のお寺。
ここには一本の枝垂桜があって
夜間はライトアップがあるそうです!
尾道ならやっぱり千光寺公園!
さくらの名所100選にも選ばれています。
ほかには、三次の尾関山公園や
世羅ふれあいの里もおススメ!
もうちょっとで散り際になるので
綺麗な桜吹雪がみられそうです!
現在発売中の「Wink福山・備後版」は
開催中のイベント
「瀬戸内しまのわ2014」にあわせて
せとうち春の島めぐり特集!
いろんなスポット紹介してます~!
また「別冊ランチ手帖」という本ができました!
広島版と福山版があってそれぞれ
100件を超えるランチスポットが満載!
本誌も別冊も要チェックです~!