2014ファン感謝デー☆

サンダーズカフェ、森本記子です。

先週末は、

JTサンダーズ2014ファン感謝デーが

猫田記念体育館で行われました。

 

僭越ながら、今年もMCをつとめさせて

いただきました~!

 

当日は、例年以上に

たくさんのファンの方々が来られました!

トークショーでは、

選手同士のイジリあい?とか、

気になるプライベート?とか、

意外な一面に出会うことが出きて

楽しい時間を過ごすことができました。

 

個人的には、

紅白戦が笑いあり涙ありで、

とっても、とっても印象的でした。

 

公式戦でのキリリとした選手たちの

表情とはまた違う、

純粋にバレーを楽しんでいる姿は、

なかなか見ることのできない

シーンの連続。

 

選手だけでなく、

マネージャーや、通訳の方が

試合に混ざってプレーしていて、

本当に仲の良いチームなんだなぁと

改めて感じることができました。

 

今日のサンダーズカフェでは、

勇退選手のコーナーあてへの

メッセージを交えながらお届けしました。

 

さみしさがこみ上げますが、

こればっかりは・・・涙

 

それぞれ進まれる、

次のステージでも活躍されることを

心からお祈りいたします!!!!

 

ファン感終了後、

選手たちの粋な計らいで

勇退選手の胴上げが行われました!

 

kaidag.jpg

 

ishibashidag.jpg

 

kunichikadag.jpg

 

 

貴重な写真をお借りすることができました!

ぜひ、このブログをご覧のみなさんにも

見ていただきたくて、

許可をいただいて掲載させていただきました。

ありがとうございます~!

 

来週からのサンダーズカフェは、

改めてサンダーズってどんなチームなのか、

おさらいも込めてお届けしていけたらと思います。

来週もお楽しみに!

 

PS

ファン感会場で、

森本に声をかけてくださったみなさん!

おかげさまで、

本当に楽しくMCを務めることができました。

ありがとうございました!

遠方からも、USTREAMでサンダーズカフェを

楽しんでくださっていたり、

このブログを読んでくださっていると聞いて、

改めて気持ちが引き締まりました。

これからも、精進してがんばりますっ。

ぜひ、ファン感の感想や、

こんな選手に出てほしい!など、

どしどし、メールをお待ちしています☆

サンダーズカフェをよろしくお願いします♪

 

森本記子