CREAM

番組初登場!
CREAMのお二人をお迎えしました!
P5061997.jpg
初登場ということなので1問1答コーナー
「5 Question」に答えていただきました~。
その中で判明したお二人共通の
特技「夢を行ったり来たりできる」は
人知を超えたものでしたね~笑
(夢の中で「こんなことがおきるのは
夢の中だからだ!」と思ったら
気合を出して起きあがることができるそう
果たして疲れが取れているのか!?)
CREAMの2ndアルバム「#nofilter」は発売中!
曲が作れないスランプの時期を経て
ようやくリリースまでこぎつけた自信作!
「CREAMらしく」作ることができたという1枚です。
(これからの時期、ドライブにもぴったり!)
アルバムを引っさげたクラブツアー、
初のワンマンツアーも開催されます!
(残念ですが広島公演はなし・・・。)
ツアー日程などはCREAM HPをチェック!