黒鷲旗&勇退選手発表。

サンダーズカフェ、森本記子です。

黒鷲旗を準優勝で終え、

サンダーズは2013/14シーズンを

無事に締めくくりました。

 

一ファンとして、贅沢をいえば…

締めくくりは、

優勝で決めてほしかったのですが、、

何はともあれ、

本当にお疲れ様でした~!!

オフでしっかりと休んでほしいですね!

 

さて、今日、今季限りでチームを去る

6名の選手が発表されました。

 

國近選手、神田選手、石橋選手、大上選手、

甲斐選手、イゴール選手。

 

毎年この時期になると、

本当にさみしい気持ちになります。

 

今週末のファン感謝デーで、

しっかりと選手にお疲れ様でした!と

声をかけて差し上げてほしいと思います。

 

今日の今日で、まだ気持ちの整理が

若干できていないまま

OAを迎えました。

 

日曜日までには、しっかり笑顔で

ありがとうと言えるようにしていたいと思います!

 

ファン感謝デーではMCをさせていただきます。

会場で見かけたら、ぜひ、声をかけて

くださいね~!

 

来週のサンダーズカフェもお楽しみに。

 

森本記子。