新鮮フルーツを使った、ジュース屋さん!

今週は、フルーツを使ったドリンクが
おいしいお店を紹介します。
今日は、広島市西区横川にある
「ぶどう屋」というジュース屋さんです!
ぶどう屋は広電横川線、
横川1丁目の電停の目の前にあります。
(昔、むさし横川店があったところ。
 フレッシュ横川市場と同じ建物にあります)
横川市場と同じ会社で、
市場の新鮮な野菜や果物を使った
ジュースを飲んでほしいという思いから
始めたお店だそうです。
どれも注文を受けてから作るので
とってもフレッシュ!
イチゴ、バナナ、メロンなどの
新鮮なジュースがおいしくいただけます。
柑橘を使ったジュースには
その日入荷した柑橘系3種をミックス!
これからはマンゴーのジュースが
おいしくなってくるようですよ~
トースト、焼きサンドセットといった食べ物もあるので
小腹が空いたときも安心!
営業時間は
月~金 9:30~19:00
土 9:00~19:00
日・祝は定休日です!