放課後キモノ倶楽部

もうすぐで着物の着始め祭りとうかさん!
ということでスタジオに
放課後キモノ倶楽部の主宰者
板羽エミコさんをお迎えしました!
P5272005.JPG着物でお越しくださいました!
放課後キモノ倶楽部は
着物は身近!女性にとってはおしゃれの一部!と
着物をポピュラーにすべく活動中。
他ではなかなかお目にかかることのできない
大正時代のころの着物=アンティーク着物を
中心に取り扱っています。
初心者向けの着付け教室から
上級者向けの教室まであるので
着物を楽しみたい!という方はぜひ!
浴衣の貸し出し、着付けもやっているそうなので
とうかさんで他とは一味違う浴衣を着たい!と
思っている方もぜひ!
放課後キモノ倶楽部は中区本川町にあります!
詳しくはHPをチェック!