全てのことに意味がある!

毎月第1・3水曜日にお届けしている、『かわの presents マイスペシャルウェディング』!

140604kawano.JPG 

 

サウスハーバーリゾートのマネージャー、木村さんが2回目の登場!

 

木村さん、相変わらずおキレイでステキだなぁ~

そして昨日お誕生日だったアマノン姉さん、おめでとうございます~!

 

今回木村さんが教えてくださった豆知識の数々!

普段結婚式で何気なく目にしているアイテムたちにはそんな意味があったのかと、感心しきりでした!

 

お母さんにベールダウンをしてもらうときは号泣しそうなアヤノンです。

意味を知るだけで、結婚式への気持ちが変わってきますよね。勉強になったなぁ~

 

特に、バージンロードの話はぐっときましたね。

一歩一歩、噛みしめながら、いつかバージンロードを歩きたいと思ったアラサーアヤノンとスタッフなのでした。

 

『かわの presents マイスペシャルウェディング』、次回は6月18日(水)です!!