LET IT BEな結婚式☆

毎月第1・3水曜日にお届けしている、『かわの presents マイスペシャルウェディング』!

140618kawano.JPG 

 

以前から彼のお噂は聞いておりました!ついに登場!

マリーエイドのプランナー、野村さん!

 

そのキャラにお会いした時からグイグイと惹き込まれました!マリーエイドでもムードメーカーのようです★

 

今回は、野村さんが担当された「LET IT BEをコンセプトにした結婚式」についてお話してもらいました!

 

新婦さんが新郎さんに言われた言葉がきっかけで、”あるがままに”、”自然のままに”という意味の「LET IT BE」をテーマにしたそうです。BGMはもちろんビートルズの「LET IT BE」♫

 

また、スノーボードが好きなお二人だったので、それを取り入れたり、お二人らしさをいろいろな所に散りばめたそうです。

 

中でもいいなと思ったのが、スノボに行く時に使用したキャンピングカーを外に置いて、新郎さん自らみなさんをお出迎えして、みんなでビールを飲むというサプライズ。実際にゲレンデでドレスを着て撮ったというポスターサイズの写真もまたイイ!

 

野村さんもこういったことは初めてだったと言っていましたが、楽しそう!着飾らず、ゲストみんなありのままで楽しめる結婚式、きっとみなさんの思い出にもずっと残っていますよね。

 

もっといろいろなお話を聞きたいところですが、この続きはまた秋に!

アヤノン、殿方探し頑張らんとね!笑

『かわの presents マイスペシャルウェディング』、また秋にお会いしましょう!