Drop’s

札幌在住の5人組ガールズバンド
Drop’sのギターボーカル中野ミホさんが登場!
P7142031.jpg
広島人にとって未開の地・北海道。
北海道に関するちょっとした疑問を中野さんに
聞いてみると・・・
梅雨はある?→ないです!
この時期でもカラっとしてます。
北海道に海水浴場はある?→
あります!子どもの頃行ってから行ってないけど。
ゴキブリはいる?→
見たことありません。
初めて見たのは東京に出てからです。
という感じでした~。
最後の質問は聞き逃せないですね~。
(老後に住みたい!)
そんなDrop’sは2ndアルバム「HELLO」をリリース!
今日はアルバムの中から
1曲生演奏していただきましたが
歌ってるときとしゃべってる時のギャップがすごい!
ギターを持つと一気にロックスターのような
風貌になりました!
8/20(水)は広島4.14でライブ!
Drop’sのブルースを感じてください!