八子選手、けがの様子は…?

サンダーズカフェ森本記子です。

今日は、八子選手の

インタビューをお届けしました。

 

けがの様子が気になる八子選手。

ファン感のときは、

松葉杖姿で心配された方も

多かったと思いますが、

すっかり元気になられてました!

現在は、トレーニングを中心に、

ボール練習はもう少し先になりそうですが、

着実に回復しているそうです。

今後のバレー人生を考えての

決断だったということで、

シーズン開幕には、きっと、

万全の状態で活躍されると思います!

 

さて、今回のインタビューでは、

井上選手もチラリと登場してくれました♪

いつもサンダーズの寮のロビーで

インタビューを行うのですが、

時々そこで、ほかの選手がお昼寝

されていることがあるんです。

(邪魔してごめんなさい)

 

今回は、たまたま井上選手がいて、

「オフも練習です!!」と、

楽しませてくれましたよ~♪

 

みなさんどんなオフを

すごしているんでしょうか~?

 

また、来週登場してくれる

選手に聞いてみたいと思います!

 

来週のサンダーズカフェも

どうぞ、お楽しみに~!

 

森本記子。