花火と音楽の祭典 in 備北丘陵公園

10月12日(日)、庄原市の
国営備北丘陵公園で
公開録音「花火と音楽の祭典」してきました!
イベントMCは我らがなべさん!
PA122155.jpg
花火の打ち上げ!・・・の前に
3組のアーティストが会場を盛り上げてくれました!
最初は広島の姉妹デュオMebius!
PA122080.jpg
菊池選手の入場曲になっている「#33」も
披露してくれました~。
続いてはこちらも姉妹!
チャラン・ポ・ランタン!
PA122099.jpg
先日のWild Bunch Festでも
えらいことになってましたが
今回もどえらいことになってました笑
子どもたちも大歓喜でございました。
PA122106.jpg
やっぱりステージを降りるももちゃん。
そして最後にライブをしたのは
我らが堂島孝平さん!
PA122128.jpg
堂島さんの登場と共に雨が降り出すという
ミラクルもありましたが流石のステージでした!
堂島さん、来年はデビュー20周年!
ますますの活躍に心躍ります!
ライブの後は2000発の花火!
yffvnbvjyf.JPG
花火となべさん。わかる?
秋の花火は乙でしたね~。
公開録音に集まってくれたみなさま、
公園のスタッフのみなさま、
アーティストのみなさま、ありがとうございました!
PA122156.jpg