KAN

あの!KANさんがスタジオに!
kjgkhkjhklh.jpg
トゥーロックが幼きころ、
テレビで見ていたという方がスタジオに!
胸を借りるつもりで
インタビューさせていただきました!
KANさんへのCOLORS Q!
Q.〇〇の秋といえば?
→『黒タイツの秋』
今まで北海道のものだった黒タイツが
いまや全国進出。いいね!
Q.一緒に共演したい人は?
→『Perfume』
秦基博さんはKANさんがPerfume好きと知っていて
Perfumeとの共演が決まったときに
KANさんに一報したそうです。
Perfume × KAN・・・!見てみたい!
そしてKANさんは現在ツアーの最中でございます!
【弾き語りばったり #19
 今ここでエンジンさえ掛かれば】
19回目のツアーっぽいですが9回目です!
(素数を数えています。次は「23」になります)
11月28日(金)に
アステールプラザ中ホールで行われます。
発売中の最新LIVE DVD
「Think Your Cool Kick Yell Come On」を見て
ライブへのモチベーションを高めてから
参加してみてくださいね~!