小澤翔選手登場☆

サンダーズカフェ森本記子です♪

今日のサンダーズカフェには、

「最近、アジア大会を見ながら、

やっぱ平和がいちばんだなぁ~と思っている」

小澤翔選手が遊びに来てくださいました!

141002jt.JPG

今月は、練習試合や国体があって、

試合が目白押し!

ということで、今日は、小澤選手と一緒に、

10月のスケジュールをみていきました♪

 

まずは、今週末松江市で遠征!

堺ブレイザーズとの対戦が待っています。

 

そして、18日からは長崎国体。

初戦の石川代表に勝つと、

長崎出身の菅選手がいる

長崎代表と対戦することになるそうです!

開催県だけに、盛り上がる大会になりそうです。

 

さらに、10月28,29日は、FC東京との練習試合が

猫田記念体育館であります。

このころには、新外国人選手

ヴィソット選手も合流しているということで、

Vリーグ開幕直前の見逃せない

試合になること間違いなし!

 

小澤選手は、けがもなくぴょんぴょんしてます!

とはなしてくれましたので、

きっと、元気な姿を見せてくださるはず!

 

来週のサンダーズカフェは、

菅選手が登場予定です~!

 

お楽しみに!

 

いよいよ、Vプレミアリーグ開幕まで

カウントダウンが始まりました!

開幕まで、あと・・・45日!!

 

 

森本記子。