吉岡選手スタジオ初登場!

サンダーズカフェ、森本記子です。

今日は、スタジオ初登場!

吉岡光大選手が遊びに来てくれました!

141015jt.JPG

吉岡選手、最近「垢抜けたね!」と

いろんな方からいわれるそうです。

確かに…今日、お会いしたとき

一瞬誰かわかりませんでした(本当に!)

 

「理由は…なんでしょうかね?」と

心当たりはなさそうでしたが、

「厳しい練習で少しやせたんです~」

とおっしゃっていました。

 

来日されたばかりの

ヴィソット選手については

「とにかくでかい!!!

そして、顔が小さい!」

 

選手一人ひとりと握手して、

昼間だったのに「こんばんは!」と

言っていたそうです(笑)

返事も「はい!」といわれるそうなので、

日本語を勉強して来たのでは!

とのこと。

日本食も大好きだそうですよ。

 

さて、いよいよ今週末から

長崎国体がはじまります!

来週は、国体の結果と、

安井選手のインタビューをお届けします!

お楽しみに~!

 

サンダーズカフェ

森本記子。