安井選手、モノマネ披露

サンダーズカフェ森本記子です。

今週のサンダーズカフェは、

安井選手のインタビューをお届けしました。

 

収録場所、寮のロビーでは、

町野選手がサインをひたすらかきかき…。

このシーンをみかけると、

いよいよシーズン開幕だなという

気持ちが一層高まります。

 

安井選手は、2~3日で

一気に書き上げる派。

さすがに1000枚のサインは

大変そうでした・・・!

 

インタビュー中は、

時々町野選手も飛び込んできて

和やかな雰囲気で行いました。

 

突然、安井選手が

長州力のモノマネをしたり…。

正直、ラジオでお届けしようか

迷ったんですが・・・(!!)、

思い切って

ノーカットでお届けしましたよ~。

 

クオリティは…ともかく(?)

和気藹々とした雰囲気が

お届けできたのでは~と

思っています☆

 

来週は、FC東京との練習試合あり!

私も応援に駆け付けます!

体育館で見かけたら

ぜひ声かけてくださいね~♪

 

来週のサンダーズカフェも

お楽しみに~!

 

森本記子。