スタジオ初登場!越川優選手!!

サンダーズカフェ森本記子です。

今週は、Vプレミアリーグ開幕直前!

越川優選手がスタジオに遊びに来てくれました!

141113jt.JPG

「最近、寺西マネージャーと深津選手に

なめられてる(!)越川優です!」

と、自己紹介した、越川選手。

 

「今日は、寺西マネージャーと一緒にHFMに

来たんですが、僕が運転してきました!(笑)」。

そういえば、先週出演してくれた深津選手、

「優さんこわいもんなぁ~」と

親しみを込めて言ってましたね~!

 

開幕を前にして、この1年間

早かったですね~!と越川選手。

ずっと試合に出ていて、

休みがほとんどないそう。

 

リフレッシュ方法は、

一人で旅行に行くことだそうです。

 

サンダーズの練習に合流してから、

若手選手の成長にびっくりしたんですよ!

とも話してくれた、越川選手。

 

「自分自身のプレーより、若手選手の

活躍に注目してほしいです!」と、

新キャプテンの頼もしい一言も

飛び出しました。

 

「負けも、勝ちも知ったチームは強い。

今年はチャンスです」と、

ファンにとっても、さらに期待の高まる

頼もしい一言も届けてくれました。

 

いよいよ、今週末

待ちに待った、Vリーグ開幕!!

さらに、来週は、福山大会!

う~ん、待ち遠しい!!!

 

来週のサンダーズカフェは、

八子大輔選手をスタジオにお迎えします。

八子選手への質問メッセージを

おまちしてます!

 

来週の、サンダーズカフェも

おたのしみに~!!!!

 

サンダーズカフェ

森本記子