酒井大祐選手~!

サンダーズカフェ森本記子です。

今年最後のOAには、

酒井大祐選手が遊びに来てくれました!

JT141225.JPG

天皇杯優勝!

さらに、先週末に行われた

今年最後のVリーグの試合も

ストレートで連勝。

サンダーズは、暫定首位で、

2014年を締めくくりました。

 

「天皇杯優勝の瞬間は

すごくうれしかった!

でも、リーグの途中だったから

泣けなかったですね~」

と、酒井選手。

 

翌週には再び、

境とパナソニックとの対戦で

ドキドキしたとも。

 

相手チームのホームにもかかわらず、

文句なしのストレート勝ち!

 

2014年を振り返って、

「とにかく、濃い1年でした!」とも

話してくれました。

 

2015年は、必ずや!

Vリーグでも優勝を成し遂げてほしいです!

 

年が明けると、

すぐにホームのグリーンアリーナで

試合があります。

ぜひ、みんなで一緒に

サンダーズの応援にいきましょう!

 

今年も一年お世話になりました☆

2015年も、

5COLORS&サンダーズカフェを

よろしくお願いします~!

 

森本記子