駅チカ!千円以内で大満足のお店!

お仕事帰り、ちょっと1杯やりたいけど
給料日前でお金がない・・・
そんなときに千円以内で満足できて
さらに広島駅近くのお店を知っておきたいですよね!
ってことで今回は安くて駅から近いお店を紹介!
紹介したのは福屋広島駅前店11Fにある
「天婦羅 さかね」でした~。
創業46年目。
始めはに福屋八丁堀にオープンしてましたが
16年前に駅前店に移動。
お父さんと娘の親子2代で経営中です。
お財布にやさしい「晩酌セット」は
お酒(生ビール、日本酒、酎ハイ、
ワイン、ハイボール)と
枝豆、甘エビのから揚げがついて980円!
もともとサラリーマン向けに作ってみたら
女性にも大ヒット!
パソコン片手に晩酌をたしなむ方も多いそうです。
老舗天ぷら店ということで
天ぷらももちろんおいしい!
晩酌セットと一緒にどうぞ!
営業時間は11:00~22:00
21:00にLOです