駅チカ!お得セットが食べられるお店!

お仕事帰り、ちょっと1杯やりたいけど
給料日前でお金がない・・・
そんなときに安値で満足できて
さらに広島駅近くのお店を知っておきたいですよね!
ってことで今回は安くて駅から近いお店を紹介!
今日は広島駅南口から徒歩5分のとこにある
串カツ屋さん「まるびや」
サラリーマンだけでなく老若男女が賑わう
駅前の串カツ屋さんです。
給料日前の財布にやさしいのは
串カツお試しセット!
300円で肉・魚・野菜それぞれの串が食べられる!
ビールとあわせても1,000円以内!
もっと食べたくなったら1,500円で
前菜+刺身+串カツ8本+デザートがついた
串カツコースがおすすめです!
ブラックペッパーにシソをトッピングした
「ちょっと大人のポテトサラダ」や
「国産牛すじのどて煮」も人気メニュー!
月曜は定休日、火~土は17:00~24:00まで営業
日曜日は16:00~23:00までです。
火~土はランチ営業も!
串カツの応援ソングが聴けるのも
(おそらく)このお店だけです!
店長の歌声もぜひ聴きに行ってください!
(忙しくないとき限定)