レギュラーラウンド1位通過!

サンダーズカフェ森本記子です。

JTサンダーズ、

レギュラーラウンド1位通過!

おめでとうございます~~~!!

 

今週は、八子選手が

スタジオに遊びに来てくれました!

JTyako100226.JPG

土日の呉大会では、本当にいい試合を

魅せてもらいましたよね~!

八子選手は、

東レ戦でヒーローインタビューも!

 

今日のサンダーズカフェでも、

はじける笑顔でした!

(USTREAMからも伝わったと思います!)

 

今週末から始まる、ファイナル6に向けて

「とにかく、いつも通りに…!

チームの雰囲気もすごくいいですよ」

と、話してくださいました。

 

「1位通過ですが、

気持ちを切らさずにこのままの勢いで!

そして、ここからは、気持ちの部分が

とても大事になってきます!」とも。

 

一雨ごとに温かくなってきて、

ファンにとっても、選手にとっても、

悔しかった去年のファイナルシーズンを

思い出す季節がやってきました。

 

私も、いまからドキドキが止まりません!!

ファイナル6は、広島から遠くて

応援にいけない…という方もいらっしゃると

おもいます。

 

何を隠そう、私もその一人。

これからますます、

リアルタイムで更新される

ライブスコアから

目が離せない週末が続きそうです!

 

現地に応援に行かれる、

サンダーズファンのあなた!

 

ぜひぜひ、コーナーあてに、

観戦レポートをメールorFAXで

送ってもらえるとうれしいです☆

コーナーで紹介させてもらいたいです!

 

来週のサンダーズカフェも

おたのしみに~!!!!!

 

森本記子。