春、新しい私に生まれかわる!

春は新しい一歩を踏み出す季節!
新しい自分に生まれ変わるタイミングです!
これまでずっとためてきた疲れやストレスを、
そろそろ解放しませんか
本格的な春が来る前に、
自分の内側から、そして外側から
体をリセットしましょう!
今日のアフター5では
広島市西区古江にあるヨガスタジオ
「Yoga in the Frow」をご紹介しました!
ヨガとはサンスクリット語で”繋ぐ”という意味で
心と体、他人と自分をつないで
自然に戻ることをいいます!
ヨガをすることでデトックスができ
そうすることで体調管理などできるそうですよ!
レッスンに来られる方は
心と体を整えに来るそうですよ!
春にむけてヨガをやってみようかと思っている方は
Yoga in tha FlowのHPをご覧ください~