ジャンプショップが広島に!

今週3/7(土)にジャンプショップが
広島市中区本通にオープン!
とうことでジャンプショップ広島店の
店長モリモトさんと廣文館の山中さんに
来ていただきました~!
c;aqehfiwhefiwef.jpg
いよいよ広島に上陸するジャンプショップ!
ここでしか買えないジャンプグッズがてんこ盛り!
遠征しなければ手に入らなかった
あんなグッズ、こんなグッズが
すぐにゲットできますね~!
そしてジャンプショップの目と鼻の先!
廣文館ではスペシャルキャンペーンを実施!
廣文館で集英社コミックスを買うと
引換券がもらえ、それをジャンプショップ広島店に
もって行くと「BLEACH」のステッカーが!
さらに1,000円以上のお買い物をすると
オリジナルトートバッグがもらえます!
大人気バレー漫画「ハイキュー」の最新15巻にも
この引換券が入ってます!
(アヤノンもかなりハイキューにハマってます)
週末は廣文館とジャンプショップを
はしごしてください!