深津旭弘選手!

サンダーズカフェ森本記子です。

今日は深津選手がスタジオに

遊びに来てくれました~!

150312jt.JPG

花粉症がつらい…という、

最近の深津選手。

でも、試合や練習中など

身体を動かしていると不思議と

症状は出ないのだとか!

 

先週末の堺戦では、

ストレート勝ちでしたが、

接戦だったJTサンダーズ。

「相手の外国人選手のサーブが

すごくて!その分、越川選手が

サーブで崩してくれましたけど!」

と、深津選手。

 

サーブで攻めあう

レベルの高いプレー続出。

そこを、うまくゲームメイクしていった

深津選手、さすがです!

 

今週末は、

パナソニックとの対戦。

開催地の松本までは、片道6時間くらい

かかってしまうのだとか。

 

そのあと、すぐに現地で練習に入り

体力的にも、とてもハードな週末に

なりそうな予感…。

体に気を付けて、

今週末も勝ち点3をゲットして

帰ってきてほしいですね~!

 

来週も、いい結果がこのコーナーで

ご報告できますように!

 

そして…。

この時期に、小澤選手の退部が

発表されました!

突然の発表にびっくり!!!!

 

大学院へ進学されるとのことですが、

試合の出場も多い若手の選手が

こうした理由で退部されることも

あるんですね~!

 

深津選手は、

後輩が先にいなくなるのは

さみしいですね~と一言。

 

小澤選手の姿が見られる

最後のシーズンとなりました!

最後の最後まで、

最高の形で卒業できるよう

私たちも全力で応援します!

 

サンダーズカフェ

森本記子。