ありがとうございました! DJ笹原綾乃

5COLORSリスナーのみなさま
昨日、笹原綾乃がお送りする5COLORSは、
たくさんの方に支えていただきながら、
無事最終回を迎えることができました。
たくさんたくさんメッセージや
プレゼントをお送りいただき、
本当に心から感謝しています。
ありがとうございました。
夕方、みなさんが一日頑張って
仕事や学校から帰ってくる時間帯に、
スタジオで「おかえり~!!!」と
みなさんを迎えるような気持ちでお届けできる、
5COLORSという場所が、私は大好きでした。
私にとって5COLORSは、
広島の街の人、広島のアーティスト、
たくさんの方とより
深く繋がることができた場所でした。
自慢のスタッフや仲間たちに囲まれ、
あたたかいリスナーのみなさんの姿を
思い浮かべながら過ごした日々は、
いつまでもいつまでも、私の宝物です。
春、広島FMを卒業してからは、
イギリスで語学の勉強をしてきます。
また語学を学ぶこととともに、
たくさんの国の文化に触れ、理解を深め、
広い視野で物事を見ることができる人間に
なりたいと思っています。
つまずいて、壁にぶつかって、寂しくなった日には、
みなさんからの励ましの言葉を思い出して、
笑顔を取り戻して頑張ります。
人間として、グッと大きくなって、
またふるさと広島に帰ってきますので、
是非、みなさんも元気で笑顔でいてください。
そして、春からも、5COLORSを
よろしくお願いします!
最高にファンキーでパーティーピーポーな、
私の大好きなメンバーたちが
広島のAfter5を盛り上げてくれるはずです。
今まで、本当に本当にありがとうござました。
大きな感謝と愛を込めて…。
5COLORS 火曜・水曜DJ 笹原綾乃