いよいよファイナル!!

サンダーズカフェ森本記子です。

今週は、ファイナル直前にふさわしい

スペシャルゲスト!

越川優選手がスタジオにお越しくださいました!

150402jt.JPG

緊張モードかな…と思ってお会いしたんですが、

越川選手はケロッとしたもので

「周りからあと一勝だね!と言われることが多くて、

『あ、そういえば、そうか~』と思うくらいですかね」。と

今のところは、まだそこまでではないそう。

 

それって、越川選手だけでは!?

と伺うと、「チーム全体がそんな感じですね。

去年の今頃は、みんなガチガチで、

いつも通りやればできることも、

ミスが出ることもありました。でも、

今年はそんなことなくて、

みんな、今ものびのびやってますよ~」。

 

先週末の久しぶりの2連休には、

「2連休あったら、韓国いける!と、

本気で考えましたよ。やめましたけど(笑)」、

それでも、遠出してショッピングを

楽しんだそうです。

相変わらずアクティブな越川選手!

 

明日から東京入りして、

東京体育館で練習、

日曜日のファイナルにむけて、

気持ちを高めていくそうです。

 

いよいよ、今週末は、

東京体育館でファイナル!

あと一勝で、サンダーズの初優勝が

決まります!

 

歴史的瞬間を、

一緒に見届けましょう!!!

 

来週のサンダーズカフェは、

優勝特別バージョンで

お届けできますように~~~~~!!

 

がんばれ、JTサンダーズ!

 

森本記子。