唐川大志選手初登場~!

サンダーズカフェ森本記子です。

今週は、初登場!

ルーキーの唐川大志選手と、

「付き添いで来ました!」

筧本翔昴選手がスタジオに

遊びに来てくれました~!

150424JT.JPG

「緊張してますよ~」という唐川選手に

「どこが~?(笑)フレッシュさが足りないよ~!」

と筧本選手。

たしかに、唐川選手は、なんだか、大物感というか、

安定感を感じさせるたたずまいです!

 

お二人の様子から、

もうすっかりチームになじんでいる感じが

伝わってきます。

 

サンダーズに入部して驚いたことは、

「先輩後輩関係なく、

みんなが仲良しなところです!」と、唐川選手。

 

みんな分け隔てなく、

しっかりコミュニケーションが

とれていることも、

優勝につながる大きな理由の一つ

なのかもしれませんね~♪

 

黒鷲旗優勝に向けて、

3冠を狙っているJTサンダーズ!

今シーズンを締めくくる

大切な大会です!

楽しみですね~~!!

唐川選手も、やる気満々!!

これからが楽しみです~。

 

来週のサンダーズカフェも

お楽しみに~

 

森本記子