イベンターが勧める松江のメシ場

GW、広島を飛び出し
県外へ出かける人も多いのでは?
でも県外のグルメ情報って
なかなかわからないですよね~。
そこで今週は、色んな土地へ出向くことが多い
ライブイベンターのみなさんに
オススメのメシ場を教えてもらいます。
今日は、夢番地の平塚さんから
島根の松江情報を授かりました!
*海援丸
 松江駅から徒歩約3分、25:00まで営業
 広々としたカウンター席、
 人数に合わせて仕切れる個室があり
 日本海ならではの海の幸が存分に味わえる。
 中でも、店自慢のダシで脂がのった
 「のどぐろしゃぶしゃぶ」がオススメ!
 他にも島根和牛、串天などが
 落ち着いた雰囲気の中で楽しめるお店。
*旬門
 松江駅から徒歩約5分、24:00まで営業
 居酒屋だが、隠岐、境港を中心とした
 山陰自慢の魚介の他、
 旬の野菜をふんだんに使った本格和食も楽しめる。
 居酒屋メニューを中心に
 120品以上のメニューがあります。
ちなみに夢番地 平塚さんのおススメライブは
5/8(金)にアステールプラザ大ホールで行われる
Salyuのライブだそうです~。
こちらもぜひどうぞ~。