イベンターが勧める岡山のグルメ

GW、広島を飛び出し
県外へ出かける人も多いのでは?
でも県外のグルメ情報って
なかなかわからないですよね~。
そこで今週は、仕事柄色んな土地へ
出向くことが多いライブのイベンターさんから
現地で見つけたおすすめの
グルメを教えてもらいます!
今日は、キャンディープロモーション
岡山オフィスの福山さんから教えてもらいました!
*食堂 やまと
 中華そばとデミカツ丼が有名な老舗のお店。
 中華そばのスープは魚介系。
 このスープがご飯とよく合う!
 岡山のB級グルメといえばデミカツ丼!
 このお店に並んで食べる方も多いそう。
*ぶたかば焼専門店 かばくろ
 豚肉を炭火で焼き、
 鰻の蒲焼のタレで焼いたものをご飯にどーん。
 簡単に言うとうな重の豚肉バージョン。
 これはかなり美味しそう。。。
福山さんが担当しているグレイプバインのライブが
5/16(土)広島クラブクアトロであります!
ライブもぜひ堪能してくださいね~!