中四国初!射撃ができるバー

GW、旅行や友人と遊ぶ、家でのんびりする・・
などなどみなさん楽しんでいると思いますが!
今週のアフター5は、
まだまだ遊び足りないという欲ばりさんに
夜からでも楽しめるお店を紹介します!
今日は、中区流川にある
「ショットバーC.Q.B」を紹介しました。
お店は流川で1959年にオープンした
SUNTORY BAR Jazz&Cocktail Caddyが
2014年3月に場所を移転しリニューアルオープン。
店内には、エアガンが撃てる射撃レンジを併設。
1回500円で撃つことが出来ます。
使用出来るエアガンは全て大浜さんの私物!
映画で見たあの憧れの銃が体感できるチャンス!?
「バー」ということでもちろんお酒も飲めます!
お酒に合うおつまみも多数用意。
お店にはグループや一人で来るお客さんも。
男性メインかと思いきや
女性の方の来店もあるそうです。
お店はボウル国際側のポプラ向かいの
ミンクスビル5Fに。
定休日は日曜日です。
詳しくはお店のfacebookもご覧ください