♪ファン感謝デーレポート♪

サンダーズカフェ森本記子です。

今日のサンダーズカフェでは、

ファン感謝デーのレポートを

お届けしました~!

 

今回も応募制で行われ、

かなりの倍率だったようです~。

参加されたラッキーなみなさま、

楽しまれたでしょうか~?

 

今回のサンダーズカフェでは、

参加できなかった!!!!

という方のためにも、

じっくりレポートお届けしましたよ☆

 

会場は、猫田記念体育館の工事に伴い

今年は広島国際会議場で行われました。

 

トークショーや、ふれあいコーナーで

選手との楽しい時間でしたが、

ここでお伝えしたいのは、

この会のラスト。

 

酒井選手の挨拶のあと、

町野選手からメッセージが。。

 

「しめっぽい感じはいやなので…」

と前置きしながら、

「チームを離れるのは

後ろ向きなことじゃないので、

今後、また、二人でコートに立ってプレーしたいです。

11年長かったけど、いい11年でした。

大祐ありがとう!」

とエールを送りました。

さらに、サプライズで、

酒井選手が応援歌にしていた、

Greeeenの「グリーンボーイズ」という曲をかけながら、

会場のみんなで酒井選手にエールを送りました。

 

背番号「3」のユニフォームを掲げながら…

JT15051401.JPG

 

ファンのみなさんも、

両手を振ってエールをおくりました。

JT15051403.JPG

 

そして、最後は、選手全員で胴上げ!!!!

JT15051402.JPG

本当に、前向きで感動的なセレモニーでした。

 

そ・し・て。

今回のファン感謝デーでは、

ファンの皆さんにインタビューを

させてもらいました。

 

答えてくださったみなさま

ほんとうにありがとうございました。

来週のサンダーズカフェで

改めて魅力を掘り下げながら

お伝えしていきたいと思います。

 

インタビューの際に、

「いつもきいてるよ~」とか

「番組は聞けないけど、

ブログいつもチェックしてるよ!」とか

声をかけてくださるかたが

たくさんいらっしゃって

本当にありがとうございました!!

 

こんなコーナーにしてほしい!とか、

選手への質問など、

これからも、サンダーズカフェを

よろしくおねがいします☆

 

来週もお楽しみに~

 

森本記子。